この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Nikki Sudden RIP

ニッキ・サドゥン(本名Nicholas Godfrey)が、3月26日にニューヨークでお亡くなりになられたそうです。
享年49歳。
今朝方このニュースを知りました。
とりあえず、今日はニッキ・サドゥンっぽい格好をして、故人をしのんでみました。って、単にスリムなジーンズはいて、男もののジャケットを羽織り、つば付きの帽子を被ってみただけなんですが。。。。。ええ。全然似てませんとも。だいいち彼はスリムなジーンズなんてはいてないし。
昨日、弟のEpic Soundtracksの名前が何となく頭に浮かんでいたのは単なる偶然だったのだろうか?いや、最近聴いてないなーと、ふと思ったんですわ。
またおちゃらけた文章になってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。