この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Sandy Bull

John Fahey の名前を思い出していたのは、この前 Sandy Bull の Blend という曲を聴いてしびれていたから。この曲、22分という長さだけど、緊張感が最後まで途切れなくて、すごい!1963年の曲っていうのにもビックリ!すいません。実は最近初めて聴きました。って誰に謝ってるんだろう?
どちらも1960年代のフォーク・ムーヴメントの中で出てきた人達。で、2人とも2001年に相次いで亡くなっている。
↓このアルバムの値段にはブッたまげた。

E Pluribus Unum

E Pluribus Unum


ちなみにamazon.comでは$97.50。カスタマーレヴューによると、$139.99にまで跳ね上がった時期もあったのか?
↓まあ、このベスト盤が手頃で無難でしょう。
Re-Inventions: Best Of The Vanguard Years

Re-Inventions: Best Of The Vanguard Years