この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

近況

展覧会の感想消しちゃったけど、やっぱり箱の内部も見たかったので、バ  ング  ント「跡」展も見てきました。種明かしみたいで面白かった。色々考えさせられたけど、言葉にしないで、漠然としたまま頭の中で放っておく事にした。
飴屋さん、夏の季節にはありえないぐらい肌が白くなっていた。


えーと、最近はiTMSには見向きもせず、インターネット・アーカイヴにある、ネットレーベルの新着音源をチェックして、面白そうなのを試聴したりとか、まあそんな感じで過ごしております。