この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Epic Soundtracks / Good Things

Good Things
そっか、このアルバム、既に発売中だったのね。今日になって気付きました。
未発表曲集なので、最近録られたばかりの新譜みたく聴こえます。
ブックレットには、ライヴのサポートメンバーであったKevin Junior(The Chamber Strings)が一文を寄せています。じっくり読みたいのは山々なのですが、暑さで読む気力が萎えています。
ここで聞けるエピックさんのヴォーカル、リラックスしててすごくいいなぁ。
epic soundtracks (オフィシャル)