この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

デモっぽい音源集

こないだ作ったプレイリストの中から、3人の人達について、軽くメモっておきます。

foxy digitalisから、two dreams tucked in tightというcd-rをたった100枚しかリリースしてないそうです。現在はsoldout。
いちおう上にはっておいたリンクから音源は落とせるのですが、ここ、わりかし最近更新してまして、実は更新前の曲はかなり後半投げやりだったのです。ギターもまともに弾かず、ただぼやいてるだけっていう。あれは何だったんだろう?ちょっと謎。
Phoning It Inのライヴ音源。

更新しているといえば、このMelissaさんもmyspace.comで曲を公開していますが、こっちもつい最近、今まで公開していた曲を引っ込めてしまいました。油断してると、どんどん曲がリニューアルされてしまいそうです。

彼もPhoning It Inで演奏しています。ここで聴けるI hold nothingは、まだたどたどしくて、こなれてない。でもスタジオ録音の音より素朴で良かったりする。