この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ブックマークにも入れてあるんだけど、こちらにも書いておきます。
リトアニアのネットレーベルSutemosから、こんな気になるコンピレーションがリリースされるようです。参加アーティスト達は以下の通り。

stockfinster
Ylid
FusedMARc
Sleepy Town Manufacture
ST
Sepia Hours
Transient
Pandatone
Readymade
Fonoda
The London Apartments
Marsen Jules
Reed Rothchild

もう日本はすっかり夏なんですが、果たしてこれ、夏のうちにリリースされるのでしょうか?
今度のコンピは今までのコンピとは一味違うよというふれこみなので、期待しちゃいますよ、これは。だって、Sepia Hours、The London ApartmentsといったSundays in Spring勢が2組も入ってるんだもん。
ところで、このSutemosというネットレーベルは、去年辺りから話題になっているなとは思っていたんですが、あんまりまともにチェックしてなくて、今頃になってV/A : Intelligent Toys 2 (Sutemos007)あたりを少しずつ聴き始めています。
今頃気づいたんですが、ここに入ってるZegunderのCaterpillarって、The Cureのカヴァー曲だったんですね。彼らまだ若そうなのに、何でこうオールドな世代のツボを突いてくるんでしょう?受けました。
id:almondeyed:20041103:p1 ←過去のZegunder記事。