この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

色々と面白い情報が盛り沢山のChromewaves.netさん。昨日のシガーロス情報もここで知りました。
6/5の記事で取り上げられていたのが、このThe Airfieldsというバンド。Sarah RecordsやThe Field Miceのファンなら聴いてみるべきというあおりに釣られて聴いてみました。確かにそのまんまの世界です(笑)。でも、曲の途中で微妙に曲調が変わったりするところが、ヘン。
あ、ついでに、今週のchromewavesさんのmp3 of the weekは、Teenage FanclubのInterstellar Overdriveで、ピンク・フロイドのカヴァー曲です。幻のアルバム、The Kingに収録されてるやつね。このアルバム持ってないので、初めて聴きました。未聴の方は、今週1週間のみの公開なのでお早めに。
Interstellar Overdriveを聴いたら、このアルバムを思い出した。このバンドって活動再開したんだっけ?

Camper Van Beethoven

Camper Van Beethoven