この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

4ADサイト内に設けられた、Minotaur Shockの音で遊べるお部屋です。先ずはENTERをクリックして中に入りましょう。
遊び方ですが、キーボードの「M I N O T A U R」のキーと、机周りにある楽器がそれぞれ連動していて、そのキーを押すと、割り当てられた音が鳴ります。あとは、押した時に画面に表示される数字のキーを適当に押すと、音階などが変えられます。そして、好きなように音を重ねていけば、オリジナルRemixの出来上がり。ミキサーをクリックすると、今鳴っている音を録音する事も出来ます。再生するには、右下に落ちているCD(多分ね)の上の方をクリックすればOK。止めたくなったら1番下のやつをクリック。
てな感じで、簡単なので、あほな私でも何とか遊べました。
面白いのでみなさんもやってみてください。
しかし解説ど下手ですね。すいませんです。

Maritime (Dig)

Maritime (Dig)