この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

すごいっ!!ついこないだまではこじんまりとしたトップページだったのに、ゴー・ビトウィーンズの新譜がリリースされた途端に、アルバム評やらプロモ活動やらが賑々しく紹介されています。こんなお祭り状態なのも今だけだと思うので、見といた方がいいですよ(笑)。
数ある情報の中でも何じゃこりゃ?だったのが、The Go-Betweens on 24というトピック。
なんか、24の新シリーズの中で、Keifer Sutherlandが設立することになる会社の名前が、McLennan-Forsterになるそうです。というのも脚本を書いているEvan Katzが、大のゴービトファンだから。そうなのかー。しかしこんなの、音楽に詳しい人じゃなきゃ絶対に気付かないと思う。