この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Bark Psychosis special radio show

popscenewithjalal.com
OK Radio Bremenというドイツのラジオ局で放送された、Bark Psychosisの2時間スペシャルを聞く事が出来ます。
MP3ファイルはこちら
今の曲と古い曲を交互にかけてくれていて、入門編として聞くには最適な番組だったのではないかと。なんか、色々解説してくれてるしね。英語で。私はアルバムは最新作しか聴いてなかったので、これはためになりました。
Bark Psychosisだけで2時間もやるなんて凄いよ。新譜出したの去年の話なのに、今になってこんな濃い番組作るなんて。
(追記)
なんて書いちゃったけど、もうすぐシングルがリリースされるのでした。失礼!

400 Winters E.P.

400 Winters E.P.