この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Denimの映像を初めて見た

ジュールズ倶楽部 第80夜
ビックリしたー!こんなのいつの間にかやってたんですね!
ローレンスさん、真っ黒なサングラスをかけて、青筋立てながら歌ってました。
表情一切変わらず。
ジュールズさんとのトークも一切なし。
ゴメン。悪いけど笑わずにはいられなかったです。。。。。
午前中からすごいものを見させていただきました。
ありがとうMusic Airさん。リクエストに応えてくれて。
っていうか、かなり前に出してたので、リクエストしてた事自体を忘れてまして、危うく見逃す所でした(笑)。
でも、また再放送するのではないかと思います。
フェルトのファンにとっては、夢(?)打ち砕く映像ではありますが、The Osmondsという曲なんかは、往年のフェルト節を聞かせるし、演奏はなかなか良かったのではないかと。しかしカメラワークが・・・・・(苦笑)
そうそう、来年あたり、ローレンスのソロアルバムもリリースされるそうです。
これと「ローレンスとライオン」名義とは別物なのだろうか?
さっぱり分からん。