この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

live in studio@Close Your Eyes

CJAM 91.5 FMで毎週火曜日にやっているClose Your Eyesという番組で、12日にThe London Apartmentsのインタヴューと、スタジオセッションが行われました。
こちらで聞く事が出来ます。(直リンク)
34分頃からどうぞ。
多分この先1ヶ月ぐらいは聞けるのではないかと。
↓セットリスト
december was spent inside / on your own / circuit
それにしても、こういう番組をPM8:00-10:00に放送するなんて、Windsorという所は夜が早いのだろうか?タイトルのClose Your Eyesという言葉どおり、かなり眠気を誘う選曲になっております。いや、番組名はサイトによると、目を閉じて、耳をすますというコンセプトでつけられたみたいなんですが、オープニングはSpiritualizedが定番みたいだから、多分ここで寝るね。