この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ローレンスが動き出した!?

Tearing Up the Album Chart

Tearing Up the Album Chart


FELT (Go Kart Mozart, Denim)... Lawrence is amazing!
最近、2001年11月の書き込み以来、止まったままになっていたこのスレが動き出しました。
Momusも書き込みに加わっています。
見てないんですが、今月号のMojoに、Back In Denimの記事が載ってるようですね。で、そこにもうすぐGo Kart Mozartの新譜が出るという事が書いてあったのかな?
あと、Felt Forumの書き込みによると、フェルトのB面集はリリースが遅れているそうです。
ローレンスとライオン計画はどうなってるんだか・・・・・