この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Loobke / Water & Boots

これ、メランコリックだけどダイナミックで凄くいい。なのにこのアートワークは何なんだ?危うく敬遠する所だったぞ。
でも、ここのレヴューを見たら、「4ADよこれ聴いて目を覚ませ。そしてこれを売るのだ!」みたいな事が書いてあったので、無視は出来ませんでした。
多分ベルギーのバンド。4/2に行われるRhaaa Lovely Festivalでは、オープニングアクトを務めるようです。
Sundays In Springというベルギーのネットレーベルからのリリース。
ここ、The London Apartments絡みで知りました。サイトのデザインも洒落てるし、要注目です。「春の日曜日」っていい名前だなぁ。