この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

ライヴ情報、など

やっぱりSOLDOUT

http://www.halfcousin.com/newsDetail.asp?id=50
Hoodのサポートアクトがハーフ・カズンだなんて…。
しかも2/22って、切羽詰まりすぎだってば。
一瞬、何もかも放り投げて、ロンドンにすっ飛んでいきたくなった。
彼らはここんとこ、UKでのライヴを2度もキャンセルしてて、どうしたんだろう?と、思ってた所なんだけど、こうやって唐突に入れてくるのね。
ところで、もう1つのサポートバンド、The Boy Least Likely Toって、やっぱりモリッシーの、Girl Least Likely Toという曲にちなんで、つけたんでしょうね。

One World

http://www.bbc.co.uk/radio1/urban/oneworld/
Lunz、Dew Climbsの、ハーフ・カズン・ミックスをかけてくれました。
これ、素晴らしいです。聴いてると、とろけてしまいそうになります。Ademミックスと同様、Lunzの楽曲に、オリジナルのメロディを乗っけて、殆ど自身の曲にしちゃってます。あーウィーンのライヴを見れた人が心底羨ましぃ〜!
Ademミックスも子守唄みたいで、こっちも気に入りました。
番組では、何とレデリウスさんの解説つきで曲が紹介されています。