この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Capillary Action / Fragments

http://www.capillaryaction.net/
えーと、なんかよくわかんないんだけど、面白そうな人達なので紹介してみる。
多分フィラデルフィアの高校生バンド。(間違ってたらスマン)
UPされている音を聴いた限りでは全編インストで、ヘヴィメタ、エモコア、プログレ、ラテンテイストでブッちぎっております。
曲調は混沌としているのに、演奏はカラッとしてて爽快。またPVらしき映像がバカバカしくて、笑えます。
PVの中で、一生懸命走らされたりする映像が出てくるんだけど、真面目にこのバンドの課題は肉体改造かもしれん。ちょっと演奏がヘロヘロしてるので。いや、このもたつき加減もいい味になってるんですがね。