この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

2004年もあと少し。

今年のベストアルバムなんていうのを考える習慣を全く持ち合わせていないのでつぶやきで失礼。
今年はハーフ・カズン発見とアーサー・ラッセル再発見とモリッシー復活に振り回されて、気付いたら年末だったという感じですかね。そのおかげでネットラジオを色々開拓出来ました。
来年は北欧とアメリカのフォークものなどをもうちょっと掘り下げて聴いてみようかなと。

These Were the Earlies

These Were the Earlies


http://www.theearlies.com/
そういえば、この前意外にもEarliesの初回限定絵本形式ジャケが、お店にポロッと1枚置いてあったので買ってみました。もうすぐ日本盤も出るみたいだけど、さすがに日本盤はこんな凝った作りにはしないだろうという判断の元に。
アートワークは彼らのオフィシャルでも見れるけど、紙で見るとまた雰囲気が違ってていいです。音は、インストの曲の方が気に入ってます。