この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Live Circuit

http://www.radiomagnetic.com/index.php
Radio Magneticで昨日フアナ・モリーナのライヴを放送するというのでチェックしてみました。結構長いインタヴューとライヴ・セッションという構成でした。曲が終わるごとに少人数の拍手が入ってたので、お客さんの前で演奏していたみたい。彼女のヴォーカルはCDで聴けるふわーっとしたものではなく、もっと力強く響いてきました。
インタヴューの内容は、例によってあんまり聞き取れなかったのですが、「雨が降った後に聞こえるカエルの泣き声。」というような言い回しがあったような気が。もしかして自分達の音楽をそんな風に捉えてるのかなぁ?


http://www.radiomagnetic.com/features/index.php?id=88
さて、来週のLive CircuitはPrhizzmを特集するようです。これまた楽しみ。
http://www.prhizzm.com/
Prhizzmはカナダ出身のアーティストで、来年早々にはBenbeculaからミニアルバムをリリースする予定。