この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

関連した話題

LUNZ / Reinterpretations EP

http://beta.juno.co.uk/ppps/products/161016-02.htm
Half Cousinも参加しているLunzのリミックスCDですが、一足お先にEPがリリースされたようです。I Think So思う。さんの所でも紹介されていました。
http://mezzanine.s29.xrea.com/archives/2004/11/20111151.html
試聴してみたら、Minotaur Shockの歯切れのいい感触の音に惹かれました。やっぱりEPも買うべきか...?

KT Tunstall

http://www.kttunstall.com/
KT Tunstallは中国人の血を引くスコティッシュSSWで、キャッチフレーズ(笑)は「Chinese Blood, a Scottish Heart」だそうです。どうやらこの人がHalf Cousin達の秋のUKツアーに一部参加したスペシャル・ゲストだったようで。
http://www.bbc.co.uk/later/show/index_20041022.shtml
10月にはLater With Jools Holland(ジュールズ倶楽部)にも出演していました。これはかなりの反響を呼んだみたいで、彼女の掲示板がえらい事になっています。
↓アルバムももうすぐ出るみたい。

Eye to the Telescope (CCCD)

Eye to the Telescope (CCCD)


↓ここによると、彼女とKevinさんは今度コラボレイトする予定だそうです。
http://www.rambles.net/tunstall04_live.html
って言ってもなぁ、漠然とした情報なのでよう分からん。一応メモっていう事で。