この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

待ってました

http://arayofsunshine.hp.infoseek.co.jp/halfcousin.html
chihilottaさんによるHalf Cousin紹介ページです。
今んとこまだまだ貴重なライヴ写真が見れます。
やはりこの時も彼は同じファッションだったようです。
制服のつもりなんだろうか?(そんなバカな)
まあそれはともかく、こういうクラシカルな帽子を好む人って好きだわ。やっぱり。


勝手に引用しちゃってすいませんなのですが、

ブリキでできたスーツケースのようなハコ---またの名をガラクタ・パーカッション---と、ドラムキットの一部である、自転車の前に付いているようなワイヤー製のカゴの蓋部分に小さな打楽器が括り付けられ、ペダルを踏むとその蓋が微妙に開け閉めされて音がなる仕組みになっている楽器

なんなんだこれは?まるで大道芸人の使う楽器のようではないか。これってKevinの考案なの?それともJimmyの考案なの?