この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Bark Psychosis ///Codename: Dustsucker

ASIN:B0002CDYSQ
http://www.barkpsychosis.com/
なあんとこの名義で新譜を出すのは10年振りというBark Psychosis。
とはいっても、アルバムを1回もまともに聴いた事はないのですが、あちこちのレヴューサイトで新譜のジャケットを見かけるし、店頭で見かけた時も何か心動くものがあったし、試聴したら思いの他いいじゃないですか!
いや、勝手にスペースメン3の亜流バンドっぽく捉えていた時期もあったもので…。
今度買ってみます。なんか、往年のニューウェイヴっぽい、いい意味での奥ゆかしさも漂っていますね。元祖スロウコア、ポストロックとも言われているのか。


↓試聴出来ます。
http://www.firerecords.com/audio.htm
↓Bark Psychosis関連の緻密なレヴュー。勉強になりました。
http://moondial.jugem.cc/?eid=68