この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

実は持ってませんでした

ASIN:B000057B53
先日あるCDショップの中古盤コーナーを見てたら、フェルトの中古が何枚か置いてありました。最近出た紙ジャケシリーズじゃなくて、昔の日本盤ね。
ここで、持ってなかったBubblegum PerfumeをようやっとGETしました。
フェルトの全貌を掴みたいなら、これとAbsolute Classic Masterpiecesを揃えれば、かなりフォロー出来るのではないかなと、これを聴いて改めて思いました。でもBubblegum Perfumeは廃盤のままなんだよなぁ。今回見つけたやつも帯なしのBランクで、かなりくたびれ果ててました。余談ですが、レシートには「バブルガムパーフエクト」と印字されていてちょっと受けました。
フェルトの中古ってたまーに見かけるんだけど、アッという間に消えますね。今回見つけたやつも、今頃はもうないんだろうなー。