この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Kevin Cormack最新インタヴュー

http://www.deo2.com/pop/default.asp?id=3418
軽い気持ちで読み始めたインタヴューだったんだけど、かなり読み応えあり。
現在の音楽業界を辛辣に批判しています。
あと、アルバムの最後に何故ビートルズのGirlのカヴァーを入れたのかが、このインタヴューで明らかにされていました。


ところでケヴィンは、ビリー・チャイルディッシュの精神に影響を受けているようです。
日本語でこの人について書かれているサイトを検索すると、THEE HEADCOATS絡みのものが殆どで、まあそれは当然の事なのですが、画家としての活動も、パンク精神に満ち溢れていて、興味をそそられます。
最近のビリー・チャイルディッシュの活動については、この辺から探りを入れていくといいかも。
http://www.bbc.co.uk/dna/collective/A2819027