この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

2人のサポートメンバー

彼らは2人組なのですが、ライヴにはドラムのLuke Bullenと、その他もろもろのパート担当のMartin Slatteryの2人が加わっているようです。
この人達はJoe Strummer & Mescalerosのメンバーでして、元々Jimmy Hogarthの方と親しかったようです。
調べてみるとUNKLEのNEVER NEVER LAND(ASIN:B00009KM69)というアルバムに、3人揃って参加したりもして、この辺の繋がりも面白いです。でも、このアルバムは更に豪華ゲストてんこ盛り状態で、この3人、特にジミーさんの存在は目立たないです。って凄い失礼な事書いてるな。聴いてもいないくせに。すいません。
考えてみると、今まで自分の中で思いっきりスルーしてたのが、このクラッシュ一派でした。回り回って、こんな所で繋がってくるとは。


ジョー・ストラマー関連の個人サイト。
http://www5.ocn.ne.jp/~kanebon/index.htm