この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

むだい

残念ながら7/12リリース予定のアルバムもAmazon.co.jpでは取り扱わないようです。(リンク貼りません。)
やっぱりこう来たか。しかし何故??


そういえば、Mrs Pillingの歌詞については、ちゃんとGronlandの所に書いてあったのね。って今頃気づいてるし。
Faces in the Water
これはニュージーランドの作家、ジャネット・フレイムのFaces In The Waterという小説から引用しているみたいです。
エンジェル・アット・マイ・テーブル [DVD]
ジャネット・フレイムはAngel At My Tableの原作者なんですが、この映画は残念ながら見るチャンスを逃していて、いまだに見てないです。
彼女はノーベル文学賞の候補にも挙がっていると噂されていたのに、惜しくも今年の1月28日にお亡くなりになったそうです。そうだったのか…。
http://books.guardian.co.uk/obituaries/story/0,11617,1134996,00.html