この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

海外営業中な方々

グラストンベリー直前で、何となく英国のラジオも浮き足立ってるような気が。今週のX-Posureはジョン・ケネディさん欠席でいまいち面白みに欠ける、と思ったら今日はいきなりポリシックスがかかってた。Kaja Kaja Gooというタイトルには、DJの人も結構受けてた様子。
調べてみたら彼らは7月からUKツアーを行うようですね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000000883&v=f


日本のバンドといえば、KCRWのMBEにスカパラ登場です。
http://kcrw.com/cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code=mb&air_date=6/22/04&tmplt_type=show