この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

THE FREAK ZONE

http://www.bbc.co.uk/6music/presenters/freakzone/
20日の放送ではVirginia Astleyのミニ特集をやってくれたのですが、当日の放送は、Listen AgainをクリックしてもNot Foundでした(泣)。
いや、実は当日7時頃からは聴いてたんですよ。The Polyphonic Spreeの辺りから。これ以降の選曲の流れもかなりツボだったので、是非もう1回聴きたいと思ってたらこれだ。放送後UPされたトラックリストを見て更にがっくし。やっぱり6時起きして聴くべきだった…。とはいってもVirginia Astleyの音楽はあんまり聴いてこなかったんですが、この番組で取り上げられたのであれば聴いてみたかったです。でも朝からHalf Cousinが聴けて嬉しかった。