この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

b-flower / 約束の橋

http://www.breast.co.jp/b-flower/files/hotaru.html
これは「蛍」というシングルに入ってる佐野元春のカバー曲で、元々は佐野元春のトリビュートアルバムに収録されていたものです。
シングル自体は1997年にリリースされました。
部屋の中のCDをあさっていたらこのシングルがフト目に留まったのですが、恐ろしい事に約束の橋の存在をまるっきり忘れていて、先日何年かぶりで久々に聴いてみたら、ありゃ、このエレクトロな感じは今聴くと悪くないかも?と思ったりして。
ドコドコした音がちょっとうるさいのですが、これは彼らのサービス精神と解釈しながら、3割引ぐらいで聴くのがいいかと思います。