この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

14日のスタジオセッション。

http://www.bbc.co.uk/scotland/musicscotland/air/
トラックリスト
Senile Son / Answering Machine / Mrs Pilling


Mrs Pilling以外はアルバム未収録曲。アルバム収録曲はPOP色が強いのを選んだのではないかな。今回演奏した曲もPOPではあるけれども、70年代末期〜80年代初頭の音みたいだった。一瞬キャプテン・ビーフハートかと思ったぞ。多分違うけど。
段々彼らの手の内を見せ始めてきた、そんな演奏でした。
とにかく奇妙な雰囲気。内向的な。だけど暗くはない。


興味を持たれた方は、上のサイトのListen Againをクリック。
曲目はPlaylistで確認しましょう。
今週いっぱいは聴けると思います。