この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Function Room

ASIN:B0002A70IS
Amazon.co.ukにはもうジャケットも載っています。楽しみ!


ところで、ここ3〜4ヶ月ほど彼らの事を追ってるんですが、現時点では彼らの音ってスムーズに聴けなかったりするんだよなぁ。
今回のラジオの件もそうだし。こないだもライブのオンエア日が1日ずれたし。
ちゃんとやってくれたから良かったんだけど、何かおかしい。時折魔法をかけられたような気分になります。
CDも、Amazon.co.jpには早くからCountry Cassette(ASIN:B0001XQ8AM)がエントリーされてたんだけど、リリース前から「現在、お取り扱いできません。」と書かれていたし。そう、これはAmazon.co.jp狩りが始まった・・・が書かれたのとほぼ同時期でした。
それがリリース後になると「現在、在庫切れです。」に変わっていてビックリしました。「入荷した事あったのかー??」と、1人画面に向かって突っ込んでおりました。
この扱いって何なの?一体。