この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

フライヤー

4月14日にロンドンで行われたライブのフライヤー。可愛いのでUP。
メインはThe Earlies。そしてMicah P.HinsonとHalf Cousinという組み合わせ。
どうやらチケットはソールドアウトだったみたい。
大きいサイズはこちら。←そのうち消えるかも。


a ray of sunshineというサイトをやっておられるchihilottaさんという方が、この日のライブを見に行かれてたようです。うらやましぃ〜。ライブレポートを読ませていただきました。失礼とは思いながらも引用。

メンバーは4人なのに、楽器の数は余裕で4つ以上。
(中略)
そして4人目のメンバーは、これまたものすごく気持ち悪い音を出すギターボーカル。
(後略)

げっ、やっぱりかなりクセありそう(笑)。そっか、ライブは4人で演奏しているのか*1。すごく雰囲気の伝わるいいレポートだなぁ。ますます彼らの事が気になってきました。Earliesもね。
http://www.theearlies.com/


Half Cousinは19日に、いよいよX-posureのライブに登場するようです。John Kennedyさんの番組でも盛んに告知しているようです。って1回しか聴いてませんが。
http://www.barflyclub.com/who/is/Half%20Cousin

*1:彼らは2人組らしい。