この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

help me please〜

http://www.ospaceman.com/fis/index.htmlの掲示板より無断転載。
げんさんwrote:

ソニックの話しによると、どこのプロモーターからも返事が来ないらしくとても困ってるみたいなんです!!!みなさん、良いプロモーターを他に知っていたら、どうかソニックに教えてあげて下さい。

げっ、まじっすか!
これはいよいよDavid J来日公演みたく、ファンの有志で呼ぶべきか?
ああ、このライブも見に行けなかったんだよなぁ…。
David J in Japan 2001
internet archiveに残っていたものなので、残念ながら画像はありません。でも、来日公演の経緯が分かる、貴重なデータだと思います。


本日は図らずもバウハウス関連のネタが集結したような。
ソニック・ブームはジャズ・ブッチャーのアルバムにも参加した事があるし。みんな繋がっているのです。