この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

うちのSoul Kiss

http://www.ospaceman.com/fis/index.html
スピリチュアライズドのファンサイトでも、ソニック・ブーム来日希望の話題で盛り上がっています。あちこちの情報をつなぎ合わせてみると、やっぱり大手のプロモーターが呼ぶ事になりそう。
やっぱりそうなるか。日本から見ると地下に潜っているように見える存在であっても、元片割れのジェイソンはスピリチュアライズドで確固たる地位を築いてますからね。
なんて、自分からは何もしないくせに偉そうな事ばっか言ってて見苦しいですね。


ひさびさに限定盤ジェル入りSoul Kissを取り出してみたんだけど、かなり危険な状態になってます。
以前から、ビニールが破けて液体が出てきてえらい目にあったとか、中の液体がムチャクチャ臭いとか、ろくでもない噂を目にしてたこの盤ですが、まあとりあえずうちのは無事です。でも、端っこに切れ目が入ってきてます。
これ、CDだからまだマシだけど、LPで買った人は今頃どうなっているんだろう?


ソニック・ブームのリンクページを見てたら、村上隆のサイトがあったんですけど。もしかして来日希望理由はグッズ買い?
しかし“TAKESHI MURAKAMI”表記になってるんですが。北野武とゴッチャになってないか?


hermit crab soundsさん、こんなショボいサイトにリンクしてくれて、どうもありがとうです。