この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Half Cousinについて

もしベルセバを彼らみたいなタイミングで見つけたとしたら、ベルセバは自分にとってもっともっと思い入れの深いバンドになっていたのかな?
Half Cousinは、日本では今んとこあんまり騒がれてないから、こうやって情報を探しちゃうのかもしれない。
新曲を聴いた時はあれっ?と思ったんだけど、デビューシングルに入っているHalf Turnという曲はこっち路線だったんだ。なるほどね。
このとろけるようなヴォイスと、(多分)スコティッシュ訛りの強い発音とひねくれたメロディーとが絡み合って、不思議な味を出しているんだと思う。


ところで、South By Southwestに出ていたReal Shocksって、Swell Mapsの曲がバンド名の由来?って事はないか。