この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

Late Junction

http://www.bbc.co.uk/radio3/world/latejunction.shtml
BBCの放送は殆どオンデマンドで聴いているんですが、この番組は本放送が終わった後も、次の番組が数分間入っている事が多いです。
これってタイマー録音したやつをそのまんまUPしちゃってるのかな?
でも、プレイリストに載っていてもかかってない曲があったりするので、これがまた謎なんですが。
http://homepage1.nifty.com/hebon/fhp/
きじまさんの3月26日の日記にも、MDの余白に次のラジオ番組を途中まで録っていたというくだりがあって、そうそう、地上波のラジオだとこんな感じにテープで録ってたりもしたよなーと思っていたけど*1、ネットでこの感覚を味わうとはね。
Late Junctionが終わった後は普通のクラシック番組が途中まで入ってるんだけど、普段POP系の番組ばっか聴いている私にしてみると、解説者の口から1800何年とか1700何年という古い年代ばっか出てくるのが妙に新鮮だったりします。

*1:私はMDを持っていない原始人です。