この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

The Red Krayola

id:almondeyed:20031207#p1のリンク先でメイヨ・トンプソンがレコーディングをしていたという話が出てきてたんだけど、一体自分の作品なのか、それとも「Girl Band」って書いてあるからそのバンドのプロデュースかなんかで関わっていたのか、いまだにサッパリ分からない。
http://white-rose.net/redcrayola/


それにしてもSoldier-Talkが再発される事はないのだろうか?
Drag Cityから、新作旧作併せてどかどかCD&アナログ出し始めたのが1994年以降の話で、あの頃はすぐ聴けるもんだとばかり思ってたんですが…。あれから10年かよ。気が遠くなってきた。