この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

http://ctokic.net/pm/pm.htm
どうやら現在のFire RecordsのいちおしらしいPuerto Muerto。
日本でどれぐらいの知名度があるのか、ネットで探ってみても殆ど手応えなしなので分からないんですが、STARSという曲を聴くと、簡素だけどドスのきいた演奏に、ちょっとかったるそうに魅力的な声で歌う女性ヴォーカルが被さり、なかなか不思議なムードになっていていいです。


こういう音って日本では売れにくいのかもな。
イノセンス・ミッションみたいな音でも売るのに苦労しているような国なんだから。いや、私も買ってませんが…。


他のFire Recordsのアーティストでは、Sphyrの、メイヨ・トンプソンからアクを取ったようなヴォーカルもなかなか良かったです。


http://www.firerecords.com/