この世はレースのようにやわらかい

音楽ネタから始まったのですが、最近は美術、はたまた手芸等、特に制限は設けず細々と続けています。

A Tribute To Spacemen 3

最近ちょっとピアノ・マジックが気になっている。
で、ネットをフラフラ調べていたら、何だ、私が持ってるスペースメン3のトリビュート盤に参加してるんじゃないか、と、今頃気づいた。


トリビュート盤って大体、リリースされた時点では、自分の中では知らないバンド名が羅列されている場合が多いんだけど、暫く寝かせていると今回みたく、「あれっ、いるじゃん!」って事にもなるので、あなどれなかったりもするのだ。


あと、これにLOWが含まれていたのも今日まで気づいていなかった。


更に、このトリビュート盤が2002年に日本盤*1になっていた事も知らなかった。

*1:P-Vineより http://www.bls-act.co.jp/newrelease/p_vine/0203.html